暑い。 (>_<) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

現実の話か?作り話なのか?判ら無いほどリアルやし・・・・
EV車と水素自動車の話や何かほんまの話なんやろうけど。。。。。
出て来る会社はそれぞれ現実に有る会社の
話だと何となく思い当たる節が多い。 (^-^)v
 しかし、何だね。
こう言うたぐいの本を書かせたら最高やね! 
楡周平は。。。。。 (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン

いよいよ、明日から恐怖の週間が始まる。
毎日嫌になるぐらい同じ質問の電話で・・・・・
質問してくる方は、オンリーワンだけど、こちらは取れば同じ質問でつくづく嫌になる。 。。。゛(ノ><)ノ
あんまりひどいので、急遽Q&Aをまとめてアップ。
しかし、見て欲しいのは余り見ずに・・・・・・
フリーサイトのキャンプ場の同じ質問に
もう切れそうやし。。。。。 (^^ゞ
 同じ質問ばっかして来ないでよ!と言いたいが、相手は初めてで・・・・
こっちが同じ質問を聞かれて電話が鳴りばなし状態に勝手にブーたれているんだけどね。(笑)