2月だ。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 今日から2月になる。
早いものですねぇー。。。。
今日は、神﨑高校生がお泊り。
1年生がスキーとスノボーをしに来て居る。
お部屋のテレビのカードをはずしたり、
ビールの自販機のスイッチを切ったり。。。。 (笑)
色々と日頃のセットと違う事をして・・・・

奇しくも今日は、テレビ放送の日。
何の日でも良いんだけどね! (^^ゞ

あなたもスタンプをGETしよう

この間から、駐車場のトイレが凍てて
流れなくなって居るので、使用禁止にして居ても、
使って有って・・・・ ( ̄~ ̄)ξ
もう、大変状態! (>_<)
 あれ、誰が抜くんだろう??
いくら流れるようにして居ても、
次の水が出無い事には一緒で・・・・・
又、週末が来るんだけどなぁー。。。。
恐ろしいなぁー。。。。 (・_・、)”