1月31日 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

とうとう、1月も終わっちゃいましたね。
何でこんなに早いんだろうね? (´ー`)┌フッ

こちらは、明日の天気図。


これによると、明日は曇り?雨?
かなり、縦型から横になって居るから、雪じゃ無いよね。

 明日も団体さんが入る。
今日は、町内の小学生230人のランチ。
2回に分けて入って居たけど、居てる間のうるさい事。 (>_<)
逆に居無く成ったら、その静かな事・・・・ (笑)
 毎日先生って、あんな感じを繰り返しているんだ。(@_@)
本当すごいし・・・・・
私は、とても相手出来ないわ。 (^^ゞ