8月31日 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

とうとう、8月も終わっちゃいました。
今年も残り4ヶ月になります。 (>_<)
早いね。三分の二が終わったと言う事です。

 昨日は、蜂取りで遅くなったよ! (T_T)
でも、蜂取り名人のお蔭で綺麗に取れたんだけどね。 (#^.^#)
ところで、昨日さぁー帰ったら異様な匂いがして。。。。(>_<)
 これって、もしかして物置とかで何かが死んでて
腐って居るの?とか・・・
それだったら、嫌だなぁー。。。 
 昼間誰も居無いから、
侵入し放題だしなぁー。。。 (´ー`)┌フッ

 原因は鶏ふんらしい。 ( ̄~ ̄)ξ
蜂取りしながら内藤さんが「鶏ふん撒いとるな・・・」
あっ\(◎o◎)/! そうか。それでこの匂いか。(>_<)
本当すごい匂いだった。 (T_T)
 去年は、マルチを片づけて無かったので、
虫が湧いてすごい事になったし。。。 ( ̄~ ̄)ξ
何だかなぁーですよ。 (・_・、)"

これは、神河町のPV に出演して居た
くまさんの証拠写真。(笑)