(´ー`)┌フッ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

何か、人数が違うって・・・・
チェックイン私がしたけど、別に変更の申し出は無かった。
どうなっているのやら??
何か、色々と有る度にミスしたのか?とビクビクする・・・・

 この間、夢の井のおみやげで戴いたガーゼタオル。
昔はガーゼのタオルと言えば良く汗を吸っていたけどなぁー。
今一だよな! (>_<)

今日帰りにバリューで声を掛けられた。
名前が浮かばなくて、でも知ら無いとは
口が裂けても言えないので。。。 (^^ゞ
適度に話を合わせている内に記憶が戻って来て
そうそう、良くP革を変えに来てくれていた・・・・
はい。はい。確か西校でソフトボールしていた・・・(#^.^#)
この間の事なのに、お姉ちゃんは子供を抱っこしてて・・・
それだけ、月日が経ったと言う事で。。。。。。(^^ゞ