大変・・・・ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 この間の豪雨で橋が落ちて居るし。。。 (◎-◎;)!!
二いとこちなんだけどね。
ひどいでしょう? (>_<)



幸いな事に、西側に新しい道がつく事になって居て、
取りあえず彼地まで通って居たんだ。
だから、そちらから出入りすれば良いように
なっているし・・・ (^-^)v


しかし、自然の猛威と言うけど本当すごいし。。。。
怖いよね!


昨日なんてさ、塩谷から帰る時にまだまだなのに、
行き過ぎたのか?と勘違いして戻って居たら、
あれっ?エーモンやし・・・・
それで、又Uターンして。。。。(笑)
暗いから何処走って居るか?判ら無くてねぇー。。。。 (^^ゞ

しかし、遠いね! かなり遠いと実感! (´ー`)┌フッ