7月1日 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今、突然降りだして来たよ。
ドンピシャで雨雲に覆われて居るよ。

空梅雨だと思ったら、突然降りだして・・・・


せっかくの週末がお天気が悪いとねぇー・・・・・
本日より7月。
とうとう今年も後半に入って来ました。
本当早いね。 (´ー`)┌フッ
 半年後には、どうなっているだろうね?
逆に半年前のお正月にはどうしていたんだろう??
過ぎ去ってみたら早いねぇー。。。。 (>_<)

 昨日帰ったら、お手紙が来ていて
スキークラブに入りたいと。
久しぶりやねぇー。。。。 (^^ゞ
でも、手紙なんて始めてやし。。。。 (^_-)-☆
 中学生の模様。 競技とかすんのかなぁー。。。。 ??