らいらっく | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

昨日アーモンド味のらいらっくのアイスを
頂戴致しました。(^-^)v
大変おいしゅうございました。 はい。 (^^ゞ


今日は、一緒に行って欲しいと言われて
近くの峰山山荘 まで。。。
今森のわんぱく塾と言う名で活動中!
で、その主催者が「福永順二郎」と言う名前。
げっ! (◎-◎;)!!
それって、確か、教生で来て3年生の時に
新任で来てはった先生??
はぁー、そんな事をしてはるんや。 
で出会ったんだけど、当然昔の面影は全く無くて・・・・
判って居て出会ったら、絶対に判んないね!
大人になって出会った事無いからねぇー。。。。 (^^ゞ
こちらの学年の人は大勢知って居るから、
話しが、とても合うんだけどね! (^_-)-☆