今年はまだ・・・・ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

見ないなぁー??
どうしているのだろう??
もう、死んじゃったのかなぁー??
毎年この時期になったら必ずガラス窓に
へばりついて虫を取って居るのになぁー。。。。 (^_-)-☆
 もう、何年も同じような画像を使って紹介して居る
我が家のヤモリチャンね! 守宮と書いてヤモリ。
そのグロテスクな顔からいつもコドモドラゴンを
連想するんだけどね。 (^^ゞ


 今日は、大変でした。
何かと言うとネットが繋がら無くなってねぇー。。。 (>_<)
 当然何も出来ないし、
カード決済まで出来なくなって。。。 (T_T)
 ルーター何台有るん?状態で、
全部の電源を切って・・・・
で、結局は光ケーブルのルーターが原因だった模様。
どうやら、全てこの光ケーブルが主となっているらしく・・・・
自分とこのじゃないから、何がどうなって・・・と言うのが
判ら無くてねぇー。。。。。
 このまま、繋がら無かったらどうしょう?と思ったよ。 (^^ゞ