そうかぁー。。。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

これこんな内容だったんだ!(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
一年半前に買って居たから、忘れて居たけど・・・・
重いテーマだけどね!
 昔死刑廃止を声高に叫んで居る人達との
関わりが有った時期が有るのだけど・・・
今なら、はっきり言えるかな?
「死刑にしたら、もう誰も殺す事が出来ないから・・・・」と
文中に出て来る言葉なんだけどね。 (^^ゞ
 確かになぁー。。。。 
再犯率の高さや無期刑になっても出所して来る
確立の高さとか考えたらねぇー・・・・ (>_<)

 今、WOWOWで、犯罪症候群 と言うドラマが
放送されているのだけどね。
こちらは、少年犯罪の加害者に対して
被害者の家族が報復すると言うお話なんだよね。
有る意味とても怖い話で有り、理解出来る話。
只、現実に自分がそう出来るか?と
言う話になったら又それは別の話で。。。。 (^^ゞ

今日も昨日も雨降ら無かったね!
こんだけ降ら無いと植物がヤバイね。 (>_<)
幸か不幸か?うちは何も水やりしないと
いけない物が無いから良いんだけどね。 (^^ゞ
 何にしても程々の雨は必要だけどね。