生ビール | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

暖かくなって来たので、生ビールが出だしてて・・・・
フロントにもビールサーバーが連休前から置かれて居て、
500円で売る事になって居るんだけどね!
昨日2杯用意して・・・・
1杯目は厨房でシェフに入れてもらったんだけど
2杯目は私が入れたんだ! (^-^)v
 ちゃんと白い泡も作って。。。。 (^^ゞ
後で、入れれたよ!と話して居たら、ボスが横から
「そんなもんレバー引いたら入る」って・・・・
そりぁー、レバー引けば入るよ。そりぁー、入るけど・・・
でもね、泡ばかりになら無いようにバランス良く入れて
上に白い泡をぷっくりと盛らないと
いけないからね! (^_-)-☆ 

 フロントに居ると、色々と出来ないといけないからね。(^-^)v



本日はお休みで良いお天気で洗濯物も良く乾いて・・・・
で、こちらをパソコンで観たし。。。  ヽ(*^^*)ノ
社長室の冬」WOWOW連続ドラマ でやって居た奴。
動画で観たよ!
福士誠治の南と言うのは今一ピンと来ないな! (^^ゞ
この間原作を読んだばかりなんだけど・・・・
中々良い感じで観れたよ。♪♪♪
しかし、5話一気に観たら疲れたビー。。。 (笑)