主のように・・・・ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

物干し台の中に住みついて居るカエルさん。
夜になったら、鳴いて居るけどね。

こんな所に住みついて、餌は有るのかなぁー。。。。



今日は、婦人会の公民館のお掃除。
次は12月まで無いのだけど・・・・・
 何か今頃止めれば良いのにとか、
舗装したら草引きしなくても良いとか?
よー言いますわ。
私が会長して居る時に舗装の件は、
提案したのに・・・・ (>_<)
賛成もせず知らん顔してて、勝手なものやし・・・・・
 もう、どうなろうと知った事じゃ無い。
今じゃ権限は無いし、今さらしたいとも思わないよ。
知ったこっちゃ無いよね! (^_-)-☆