ようやく・・・・ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

読んじゃったよ! (^-^)v
1月に買って居たんだけど・・・・・
そのままになっていたのを夕べ読んじゃいました。
結局一晩で。。。。 (^^ゞ
良かったよ! (#^.^#)


 地震の折のボランテイアの実像にも迫れたし、
改めて原子力についても考えさせられました。
 いくら、反対と声高に言った所で、電気が無ければ
なーんも出来ないんだものね。 (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
 昔、小畑にゴミの焼却所が出来ると言う時に
反対!反対と言って居た人に、ゴミ出さないのか?
貴女達は・・・・?と聞いて居たが、本当そうだね。
 自分達は都合の良い場所に居てお題目だけを唱える輩が居るからねぇー。。。。 (●`ε´●)