返して来た。(^-^)v | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

延長で本当は昨日までだったけど、今日返して来た。 (^^ゞ
メディア3部作で完結かと思ったら、まだ有りそう。。。。
次は何とかの春かな? (^_-)-☆
警察(サツ)回りの夏からなので、図書館で探したけど
無かったので、アマゾンで買おうかな?と探したけど
レビュー見て止めた! 今一みたいなので・・・・(^^ゞ



で、ついでにこっちも明け方から読んじゃった。
斜め読みで・・・・ (笑)
結構漢字使い過ぎやと思ったんだけどね。
芸人やと馬鹿にしたらアカンね。 (^_-)-☆



今日は、暑かったねぇー・・・・
今半袖のTシャツで居ても何とも有らへんよ。
暑くて長袖着てられへんわ。 (^^ゞ