天空の城 海鮮せんべい | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

何で、竹田なのに海鮮なんだろうね?
淡路とかだったら判るけどね。 
開けて食べたいんだけど、食べきれないに
決まって居るから、湿っちゃうしなぁー。。。 ( ̄~ ̄)ξ

竹田城の雲海姿付のお菓子です。 (#^.^#)



日曜日の隣保のバス旅行を追っかけて居たら
いつの間にか? 今週も半分終わっちゃったよ。 (>_<)
3月も余す所2週間だよ。(´ー`)┌フッ

今日は、佐代ちゃんちへ!
臨時休業中だったので、玄関から・・・・ (^^ゞ
しばらくしたら、同じように割り込みが有ったので
終わったらすぐに帰って来ました。 (^-^)v
 少しゆっくり出来るかな?と思ったんだけどね。
で、帰りに典ちゃんが新聞を置いてくれていると
言って居たので寄ってそのまま訓練所へ!
 ところが、こちらも折悪く不在でした。
表に置いて帰って来たけどね。 (^^ゞ
何か、檻の中にくたびれたワンコが多数だったよ。 (笑)
ワン!とも言わず寝そべって居たよ。 (^_-)-☆