聚景園 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

その後、神戸ポートピアホテル で夕食。
期待したんよね!
中華料理やしねぇー。。。。 (#^.^#)


お決まりの円卓で回して食べるのだと思っていたんだ。
お品書き。


先ずは前菜。


鶏肉の唐揚げ。


ふーーんこうして、一皿ずつ出るんだ。

海鮮入りとろみスープ。



結構さぁー間あいて出て来るので退屈したし。 (^^ゞ
あれだけ、大勢のホールスタッフが居ても
待たせるねぇー。。。。 ( ̄~ ̄)ξ


退屈なので、夜景になる前の三ノ宮を窓から写した。

白身魚のピリ辛ソース炒め


豚肩ロース肉柔らか煮揚げ。



野菜の焼きそば

何か、パサパサやったよ。 (>_<)

デザートのアンニンドーフ。


以上が晩御飯のメニューでした。
よそのテーブルでは自前でご飯ものを頼んで居たよ。
お酒を飲まない私もその分で何か欲しかった。 (笑)
と言う事で、期待外れの中華料理でした。 はい。 (^^ゞ