戦利品。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

本日の戦利品。 (^-^)v
今日は、図書館のリサイクルフェアーだった。
去年は行けて無いので、
今年は絶対に行こうと思っていたんだ!
 しかし、失敗したなぁー。。。。
右側のテーブルから行かずに、
真ん中を行ったら良かった。 (・_・、)"
 あんまり、これと言うのが無かった。
絶対に失敗したわ。 (>_<)
並んでまで行ったのになぁー。
10分ぐらいで、あきらめてこれだけもらって帰って来た。
30冊まで行けるからもっともらっても良かったんだけど
これと言うのが無かったのよね。
 又、来年に期待しょうっと・・・・ p(^^)q


たぶん、一瞬の風になれは持って居ると思う。
迷ったんだけど、無かったら後悔するので
もらっておいた。  ヘ(^.^)/