どうなんでしょうね? | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

もう、週末のファミリーパークの営業は終了します。
とやったら、雪が降って来た。 (笑)
 片付け出していると言うのに、
今頃降られてもねぇー。。。。 ( ̄~ ̄)ξ
雪が融けないので、片付かないと困って居るし。。。。

 今日は、休館日なので5時過ぎに降りて来ました。
新野駅まで、ワーキングホリデーで来ていた
中国人の趙さんと言う人を乗せて来た。
 1か月足らずの滞在だったけどねぇー。。。。
本人曰くずーっと日本に居るつもりだってさ。
日本って良いのかなぁー??
 4月からは東京で就職が決まって居るらしい。
先週二人帰って行ったけど、
段々誰も居無くなるなぁー。。。 (^^ゞ

 今年になってから、ワーキングホリデーとやらで
次々とやって来るけど期間が短いので、仕事を覚えた頃に
帰って行く。 ( ̄~ ̄)ξ
色々なシステムが有るんだねぇー。。。。。

明日は土曜日ですけど、私は昼前に出勤の予定! (^-^)v
図書館でリサイクル市を見てから行くつもり。  ヘ(^.^)/
どんな掘り出し物が有るか?楽しみだなぁー。。。 ♪♪♪

ここまで、2日に借りて居る本。
又、ネットで延長しとかなきゃ。。。。 (^-^)v
この間のように忘れてて返却日を
オーバーしないようにしなきゃね! (^^ゞ