違うんだねぇー。。。 (◎-◎;)!! | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

夕方降りる時に雪が少し降って居た。
フロントガラスに粉雪が少し付いて居て。。。
雨じゃ無くて雪でして、で上小田辺りもチラチラ
ところが、もう少し降りたら、もう雨。
家の近辺も当然雨でして。。。。
 違うんだねぇー・・・・・
違うと言えば、今日は、雨が降ったらしいけど
 お山では朝曇って居てその内に薄日が差しだして・・・
雨なんて降ら無かったよ。(^-^)v

 今朝は、ひどいめに有ったよ。 。。。゛(ノ><)ノ
心配して居たけど、町道も順調に上がれて・・・・・
ところが、ゲートをくぐった途端に。 (・_・)エッ......?
進まへんし。。。 (T_T)
とうとう、からめとられました。 (・_・、)"
 仕方ないので、そこから歩いて出勤。
ところが、滑って歩けないし大変でしたわ。
 除雪ちゃんとしておいてくれたら、
余裕やったのに。。。 (●`ε´●)
 10時過ぎに到着の筈のバスが横むいちゃってね!
だいたい同じような場所でして。。。
大渋滞を起こしていたらしいですよ。 (笑)
 何せ、一本道ですからねぇー・・・・
夕方車を取りに行ったら、アスファルトが見えて居ました。
だから、ちゃんと除雪しときゃ良いのにね! (^_-)-☆
慌ててするぐらいならねぇー。。。。

 週末に頼んで居たのが来ていました。 ♪♪♪
久しぶりの真山仁だわさ。。。。 (^-^)v