とりあえず。。。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今、読んでる本。
湊かなえだよ。
今、旬の作家だよね! (^_-)-☆

ちょっと、暗いけどね。

今日は、夕方から雨が降りだして。。。。
もう、道がぐちゃぐちゃ。。。 ( ̄~ ̄)ξ
 昨日降りる時に明日の朝困るなぁー。。。と
思ったので、今朝は早くに出たんだ。
 もしも、上がれなかったら分岐点まで下りて
車に乗せてもらおうと思っていたんだ。
心配した程じゃ無かったけどね。 (^-^)v

只、今日の帰りの感じでこのままだと
明日の朝はどうなんだろうね? ( ̄~ ̄)ξ
今一度、除雪車で走ってくれたら良いのにね!
何か、町の除雪費用がもう前年度分と
同じだけ使ってしまったらしいよ。 (笑)
 そりぁー、そうだわね! 
この間の雪なら町の中全部除雪しないと
いけなかっただろうね。
除雪が間に合わなくて、不評だったらしいよ。
何せ、越知谷でも1m有ったらしいからねぇー。。。。
 明日は早出なので大丈夫かな?
冷えてくれた方が良いと思うけどなぁー。。。。
このまま雨が降り続くのかな? (>_<)