どひゃぁー。。。。 (◎-◎;)!! | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

すごい事になって居ます。 (◎-◎;)!!
屋根から垂れ下がった雪庇につららが・・・・ (>_<)
直径10㎝ぐらいのも出来て居る。
ガラスの方に落ちて来たら、壊れたら大変なので
つららを落としておきました。



 しかし、すごい事になるんだねぇー。。。。
こんな雪庇が上から落ちて来たら、死んじゃうよね!
 



 家の方も、こんなにひどくないけど、
屋根から落ちて来た雪が中々融けないよ。 ( ̄~ ̄)ξ

朝、県道はまだ雪が残って居たけど、帰りは
もう無かったね。
でも、町道はまだ雪の道。
 日の当たる所は、帰る時には、
融けてアスファルトが見えて居たよ。
明日は、早番だから凍ててるかなぁー。。。。
 何か轍が出来て居る所は、ハンドル取られるから
嫌だなぁー。。。。 (>_<)
しかし、考えてみたら、ツィンちゃん良く上がって居るよね?

今日も、夕方男性の声で「手前150mぐらいの所で
滑って上がれないので、車を押しに来て欲しい」
と電話が入る。
 元々男性スタッフが少ないのに、
そんなん行けないよ。 (>_<)
聞けば、お風呂に入りに来たと。。。。
 こんな状況に5時頃風呂だけ入りに来るって
どんだけ暇なん?? (笑)
 自力で来れなくなって、
助けてくれと言われてもねぇー。。。 ( ̄~ ̄)ξ
雪が有るので、1日3便のバスか?
冬仕様の車で無いと上げれません。って、
 再々、ホームページ始めFaceBook等
SNSで告知しているんだけどねぇー。。。