暁晴山 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

このお山からホテルに向かって滑り下りるコースが
作られる模様。
4つの電波塔が立って居るので、とても判りやすい。

暁晴山(ぎょうせいざん)と申します。

いつだったか? 
あかつきはれやまに行くのは・・・・と
質問の電話を受けて、あかつきはれやまって、どこなん??

保留にして聞いた所「
暁晴山だろう?」
あっ\(◎o◎)/!そう言う事。 (笑)
アカツキハレヤマねぇ。。。。 (^^ゞ




国土交通省の暁晴無線中継所
兵庫県
関西電力
と後1本はNTTの記述の有るサイトも有ったけど
看板が上がって居ないので、不明となって居た。
普通に考えたら、NTTだわね。 (^_-)-☆
どこでも、良いけどかなり大きなアンテナみたいです。
一度上がってみたいものですけどね。 (#^.^#)

今日は、急遽お休みになったのですよね。
で、昼頃にパソコン応援隊の出動依頼が来たから
遠路飾東まで行って来たけどねぇー・・・・・
 
 調子の良い言葉にホイホイと出掛けて、
結局別に必要とされていなかったのよね。
 何度こんな事を繰り返しているのだろう?
本当しみじみ己の学習能力の無さに嫌気がさしたわ。(>_<)
あげくに帰りの道を間違えて・・・ 。。。゛(ノ><)ノ
もう、嫌! (●`ε´●) 
普通に、バリューで洗濯物乾燥して、
図書館で頼んで居た本引き取って、
買い物して帰っていたら、
ゆっくり出来たのに・・・・(´ー`)┌フッ