寒い筈だね。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

大寒も過ぎてるんだから、寒い筈だね。 {{ (>_<) }}


又、雪が降って居るよ。 ( ̄~ ̄)ξ
もういらないけどね。 
だって、多すぎて大変やし。。。。 (>_<)
日頃しない暖気運転までしてねぇー・・・・・
 明日も雪だろうなぁー。。。。 (´ー`)┌フッ
家出る時は、カンカンに照って居たのに、
神河へ入ったら、白いものがチラチラ。
 南小田で、道が白くなりだして、上小田は真っ白。
町道には、除雪車が入って居たわ。。。。

 夕方事務所に居たら、ニュースで松方弘樹が亡くなったと・・・
へぇー、そうなんだ。と聞いて居たら、男性スタッフがポツリ。
「葬式行かなアカンやろか?」って・・・・  (・_・)......ン?
呼ばれて居無いって! ねぇー。。。。 (笑)