なんだかね。。。。(>_<) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

最愛の娘を蹂躙されて殺された父親が復讐するのだけど。。。
何とも、やるせない内容です。 (>_<)
 11月に買って居て、まだ読んでなかったんだ。
って、これ前に図書館で借りて読んでるわ。
読んだ覚えが有るのだけど、
結末を覚えて居無くてねぇー。。。。 (^^ゞ
 私も焼きが回ったかな? (笑)
読んだ本の結末が判ら無いなんてねぇー。


今日も、自分で上がったよ! ♪♪♪
昨日、止まった所はもう判ら無いぐらい
雪が無かったです。
 只、まだかなりな部分で雪が有るんですよね。
特にホテルの手前1Kは、両脇の雪の壁も高いし、
どうしょうかなぁー?状態。
が、私は上がったよ! (^-^)v
雪道の運転の要領が判ったもんね。 (^_-)-☆