大変でした。 (>_<) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

朝、上小田のチェーン装着場で乗せてもらう事にして
居たのに入り口が無い! 。。。゛(ノ><)ノ
除雪して居無いから入れない。
えらいこっちゃ。。。 車置くとこ無いし。 (>_<)

見れば、ゲートボール場の入り口が開いて居る。
あそこなら、入れる。。。。



しかし、黙っておくのも何なんで、
おうちの人に断っておこうと尋ねて行ったら
最初は、出入り口なのでダメと言われたんだけど
あそこなら、良いわと言ってもらって。。。。 \(^^@)/
すみません。 夕方まで置かせて下さい。 m(__)m
本当、雪のお蔭で大変やし。。。。 ( ̄~ ̄)ξ

 何か、まだ上がれそうにないし。。。。
明日はお休みだから良いけど、明後日はどうしょう?
帰りにまだ融けて無かったよ。 (>_<)