お休みでした。 (^^ゞ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 今日は、バスも上がら無いと言う事で、お休み。
ホテルも雪下ろしで、開店休業状態の模様。。。。 (>_<)
雪が無かったら上がったりだし、降れば降ったで
降り過ぎて大変だし。。。。 ( ̄~ ̄)ξ
 本当、程々と言うのは無いのかいな? (●`ε´●)
すごい事になって居るようだよ。 1mも降ったみたいで・・・・・

で、まぁー明日は同僚の人に乗せて上がってもらう事に
したから安心なんだけどね!
 帰りは、5時のバスで帰れると思うけど、
まだ走って無かったらどうしょうね?? (^^ゞ

 取りあえず、今日は、佐代ちゃんちへ。
市川町も福崎町も夢前ももう雪は消えて居たから
明日は自分の車で行けるかな?と思っていたら
まだ寺前近辺でも雪が残って居ると。。。。 (>_<)
 確かに家の近くはまだ道にも雪有るけど・・・
町道だし・・・・ 車の通るのも少ないし・・・・
 だから、もう、県道は無いと思っていたけどなぁー

やっぱり、大河内の方は雪多いんだなぁー。。。。
先週、図書館で借りて来たんだけど
こちらドラマもやっていたので、顔が有るから
読みやすかった。
それに、ほぼ原作通りだったしね。 (^_-)-☆
 この湊かなえって、作家のドラマ最近多いね。
彼女も兵庫県在住って、知って居た?
 何か、淡路島に住んで居るらしいよ。 (^-^)v
因島の出身らしいね。
 結構作品の中に瀬戸内海の島と言う
シチュエーション多いからねぇー。。。。 (^_-)-☆



 杉下希美は、榮倉奈々がやっていて、
安藤望は賀来賢人だったんだよ。
去年二人は結婚したよね! (#^.^#)