降り過ぎやし。。。 (>_<) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

昨日からの雪で裏庭の皐月も・・・・ (>_<)
かわいそうに、重みで苦しそう。


春にはこんな風に花を咲かせてくれるのに・・・・



この雪いつまで降るんだろうね?
降り過ぎるのもどうかと思うよね。 (´ー`)┌フッ

こちらは、表の庭。



何が何だか?判ら無いぐらい降って居るねぇー。
でも、こんなの雪国から比べたら、へでも無いのだろうね。
きっと、もっとすごいんだろうね。 (^^ゞ
昨日上がれなかったので、今日は、
寺前駅からの直通バスに乗車。
しばらくバス通勤になりそう。。。。 
だって、道の雪がすごいんだよね。 (>_<)