すごいし。。.(◎-◎;)!! | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

ツィンにこんなに積もった。
これでも、大分帰りに落として来た筈。

 嫌ぁー、今朝は大変でしたよ。 (>_<)
神河の役場の信号から左折した途端に雪が。。。。
(・_・)エッ......? こんな所から雪やったらヤバイし。。。。
と思った通り、上小田の所で上がら無くなった。 (・_・、)"
 高倉のバス停を過ぎた場所が良く止まると聞いて居たので、
何とかそれを乗り越えたら・・・・・
と思ったけど、そのすぐ上で進まなくなった。 (T_T)
 一旦下がって一気に行こうか?とバックしかけたら。。。
あれ?? 見た事の有る車に出くわして。。。。 (^^ゞ
でも、お蔭でそこから乗せてもらって上がったし。 \(^^@)/
本当、グッドタイミング! (^-^)v
 明日は、バスで上がろうっと。。。。。
今日は、高倉のバス停の上のカーブの所に置いて居たんだ。
帰る時見たらすごい雪が積もって居たし。 (^^ゞ