無い筈だよなぁー。。。。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 この間、雪の降り積もった日にホテルの一眼レフで
撮ったらハレーションを起こしてしまって。。。。 (・_・、)"
 だもんで、確かこの本に対処法が載って居た筈だから・・・・
と本をずーっと探していたのだけど、いくら探しても無い。 (?_?)

 あらゆる本棚を調べたのに無いので
おかしいなぁー。。。と思っていたらさぁー、
無い筈だよ! 
 だって、こちらは持って居無かったんだ! (笑)
上級編は買ってベッドの下に置いて居た。 (^^ゞ
こちらはさぁー、図書館で借りて来たんだったんだ。
それに、ようやく気が付いて。。。。 ('◇')ゞ
 馬鹿だねぇー。。。 ずーっと探していたんだ!
有る訳無いよね! 元々無い本なんだから。。。。
 本当、馬鹿だよね! (・_・、)"

でね図書館で借りようと探したら、今貸し出し中だってさ。
だもんで、予約しておいたけどね。
 その又予約カードを書きこもうとしたら、
生年月日まで書きこむ欄が有って・・・・
(・_・)......ン? 何これ? 
 実は、図書カードの申し込み用紙でして。。。。 (^^ゞ
慌てて、本の貸し出し予約の紙を取り直して。。。。
そしたら、何か全部ひらがなで。。。。 (?_?)
変だな?とは、思ったんだけど、子供も予約するから
ひらがななんだと、勝手に納得して書いて出したら・・・・
 「子供用です。こちらなんです。」と出されたのを見たら
ギャァー! 恥ずかし! (#^_^#)ポッ
良く見ないで、確かめもしなかったから。。。。 ( *´艸`)
 本当、ドヂでして。。。。。 (・_・、)"