デカッ! (◎-◎;)!! | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

玄関先に置いてくれてはって・・・・
めちゃでかい大根でして。。。。 (^^ゞ

比較対象が無いと大きさが判ら無いよね。
で、こちらも大きな白菜なんだけど。。。。 (@_@)


ジャンボさん達は、シニアへ差し入れ。
 大勢で食べるならば良いけど、
うちのように二人でねぇー。 ( ̄~ ̄)ξ
で、右側の少し大きめの白菜だけ残して・・・・・
小栗君のやっている豚肉と白菜の重ねた奴にする予定。
簡単だし、おいしいからね! (^_-)-☆

どのくらい降って居るか?知ら無いけども
降って居るらしい。 が、まだまだみたいだよね。
どこも、もっと雪が欲しいみたいだよ。 (#^.^#)

 今日と明日お休みなので、いくら降ってくれても
私は良いよ!と内心思っています。 はい。 (笑)
 今日は、少し風が有ったので、
何とか洗濯物が乾きました。
乾かなかったら、明日又バリューの乾燥機に
お世話になら無いといけないのか?
と思っていたけどね。 (^^ゞ