大晦日。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

ついに、2016年も最終日になりました。
今日は、粟賀のローソンのお隣のお蕎麦屋さんで
お蕎麦を戴きました。
 皆まだ忙しくしているのに、ごはんを戴いて帰るのは
悪いので、もう8時過ぎにお山を下りました。 (^^ゞ


 卵かけ蕎麦にしたけど、蕎麦は冷たい方が
良かったかも。。。。
まぁー、一応年越し蕎麦も食べれたし・・・・・
これで、今年もお終いと言う事で。。。。 (^_-)-☆
 何か蕎麦は切れるから年越しに食べるんだってさ。
今日も、もう早く寝ようっと。。。。 (^^ゞ