後1日。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今年も、後一日になったね?
早いものです。 いつもの事ながら。。。。 (^^ゞ
去年に続いて今年も年末も正月も無い日を送って居ます。
お正月が来ないから、私は一つ年が行かないんだ! (笑)
そう考えたら、お正月が無くても良いかな?? ('◇')ゞ

こちらの画像は、先日育ちゃんと行って来たSTICK
レストランの中に有るドラム。
毎月コンサートしているみたいだよ。 (^_-)-☆

ちょっと、暗かったね! 
せっかくの画像なので、アップしておくよ!
 
 お山は今日は、朝方雪が積もって居たけど
昼間には融けて居たよ。
明日はまだキッズパークは有りそうだけど。。。。
 このまま降らなきゃ一日は無いかも。 ( ̄~ ̄)ξ
いよいよ、明日は大晦日。
去年は31日.1日と満室の入れ替えだったけど
今年はまだ31日も満室になって居無いよ。 (>_<)
 雪が無いと本当大変やし。。。 (´ー`)┌フッ