師走だよ。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 いよいよ、本日より12月。
先生も走ると言う師走だね!
早いね。 もう今年も残り30日。
すぐに、お正月が来て。。。。。 (´ー`)┌フッ


 もう、圧雪車がスタンバイしているよ。(^-^)v
この間、直しに来られて直ったみたいだね!
倉庫から駐車場まで動いて居るからね! (^_-)-☆
 着々と冬の準備が進んで居ますが、
今年は雪どうなんだろうね??
降るのと降ら無いのとでは大違いだよね! (>_<)
 今日は、早番だったので、8時出勤。
で、休館日だったので、5時には退社。
明日は、12時出勤なのでゆっくり出来るし。。。。
夜更かししてもOKよ!  ヘ(^.^)/