おみやげ。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 昨夜この間までホテルで働いて居た
台湾人の子がお姉さんと泊りに来てて・・・
で、たくさんオーストラリアのスキンクリームを
持って来てくれた。
女性陣が多いので、重宝しますよ。 (#^.^#)


今朝良いお天気だと思ったら、雨が降って来て。。。。 (T_T)
又晴れて。。。。
何か、夕べも雨降って居たけど、星が見えたらしいよ。
変なお天気だね! (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン

 明日は、遅番で12時~8時までの勤務予定です。
晩御飯よばれて帰ろうっと。。。。 (^_-)-☆
くまさんのご飯? 知らんし。。。。。 (笑)
今朝もほっといて出たから。。。。 (^-^)v