来たらしい。。。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

やっと、図書館から入ったと連絡が来た。
でも、今度の休みまで取りに行けないからなぁー。。。 (>_<)
次は、16日だから取り置き期限の最終日になっているし。
タイミング悪いなぁー。。。 (´ー`)┌フッ


最近、頻繁に熊の出没情報が流れて居るのだけど
実は柿の木に実がなったままほっているんだなぁー・・・
去年その木にぶら下がって居たらしいからなぁー。。。 (>_<)
 呼び寄せて居ると言う事だから、柿の実を
取っておかないといけないと言う事らしい。 (´ー`)┌フッ
とは言うもののいつ取るのよね?
 暇な人が取ってくれたら良いのだけど・・・・・
私ゃそんな事して居る時間が無いし、
もう暗くなってから帰って居るからね。
 今日は、少しだけ薄暗い時に下りたんだ。
だから、タイヤさんに寄ってタイヤをスタッドレスに
交換してもらおうと思ったら、水曜日で休みだった。 (>_<)
 まだ、もっと先で良いと思っていたら、何と何と今日は、
雪が降って居たし。。。 (◎-◎;)!!
 積もるような雪じゃ無かったが、
ワイパーを帰る時動かしたら雪が少したまって居たよ。
えらい天気やなぁー。。。。 ( ̄~ ̄)ξ
こんなに、早くにタイヤ交換をしないと
いけないなんてねぇー。。。 (´ー`)┌フッ