秋季評議員会。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

6日に平成29年度の評議員会が神戸で・・・
最近は、シャンシャンの評議員会の模様で・・・・ (^_-)-☆


何か、お揃いのウェアーだから、
国連の会議みたいと言われてましたわ。 (笑)

今日は、朝サタデイ・サンでモーニングして
育ちゃんちへ!
でお昼は育ちゃんの旦那さんに
ご馳走になっちゃいました。 ♪♪♪
ご馳走様でした。 m(__)m

市川町の台湾料理! (^-^)v

エビチリとチャハン。

天津飯とレバニラ炒め

とエビチャハンに酢豚を
3人でシェアしてお腹いっぱい戴きました。 (^^ゞ

5時やけど、まだ、お腹すかへんし。。。 (笑)
11時半頃のお昼やったけどね! (^_-)-☆