幻想的だね! | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 昨日は、竹田城の雲海がバッチリだった模様。 (^-^)v
昨日の朝、タクシーで寺前駅まで早朝出掛けられた方が
一人有ったけど、この光景を見れただろうから、
タクシー代金も安い物になったね! (^_-)-☆


何か、最近竹田城も有名になったねぇー。。。。
昔は誰も行かなかったのにね! (笑)
 今じゃ、行くのも大変みたいだよ。

今日の昼過ぎにたくさんのサイクリストがやって来た。
どうやら、同じグループだったようだけど
パラパラとやって来て・・・・・
 コーヒーのドリップ器も途中でスト起こしちゃったし。。。 (笑)
最初から5杯以上と判って居たら、
レストランの方から運んだんだけど・・・・
一人、又一人と言う注文の仕方だったからねぇー。。。 (>_<)

姫路から来たと言って居たから、
もしかしたら若ちゃんの入って居たグループかもね。(^_-)-☆