よしよし。。。 (#^.^#) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 最初に契約が義務付けられているdTVに、 dマガジン
それにdヘルスケアパックの解約が完了! (^-^)v
この間からスマホからやっていたけど、
小さい文字に目が疲れるし・・・ 。。。゛(ノ><)ノ
うまく、そこまで行けなくてねぇー。。。。
そろそろ期日だし焦って居たんだよね。(^^ゞ

 最悪次の休みの予定の8日にドコモへ
行かないといけないか?と思ったりもして居たんだけど・・・・
 パソコンでログインして、バッチリ解約手続きが出来たよ! ( ̄^ ̄)
何といっても、画面が広いからねぇー。。。 ♪♪♪
やっぱり、スマホよりパソコンだよね! (^_-)-☆

この便利さは、スマホなんて比じゃ無いよ。 (^-^)v


今日は、良いお天気でしたね。