借りて来たよ。 ♪♪♪ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

大河内の歴史を知りたいと言ったら
こちらを貸してもらいました。 ♪♪♪♪♪♪♪
驚くなかれ、町長室の備品やし・・・・ (^^ゞ



 どんな内容か?楽しみだなぁー。。。
毎日さぁー、色々と聞かれるんだよね。
地元の人間としては、ちゃんとお答えしなきゃね!
 市川町の事ならかなり知って居るけど
さすがに、神河の事までわ・・・・ (^^ゞ
で、少し知りたくなって、そんな本が有るか?と
聞いてみたら、この本を貸してもらいました。
 ネットでも、そんなに詳しくは載って居無いんだ。

 何か、鳥取で地震多いね。 ( ̄~ ̄)ξ
どうなるのかなぁー? まだ、ひどくなるのかな?
嫌だね! (>_<)