1.100円になった。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

只今、1.100円になったよ。 (^-^)v
アクセス263人でウォッチリスト38人。
残り3日。
どんだけ上がるかな? (#^.^#)
 これだから、オークションは止められないんだよな! (^^ゞ



 くるっくスキークラブのラインを作ってくれたので
入室したんだけど。。。。
くまさんは、したいけどした途端すごい数の
ピーン!ピーンが始まるので、止めとけば・・・・
 と言う事で、今の所やっていない。
と言うより、らくらくホーンは別のアプリの模様。
自分の事なら調べてするけど、
そんな世話まで知らんし・・・(●`ε´●)



私の方は、慣れないけど。。。。(>_<)
 でも、どこへどんだけ電話しても良いから
これは良いよな! (^_-)-☆
だから、電話機としては最高やんね!