今日は、 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

6時にお山降りて、生野まで・・・・
久し振りの生野なので、姉さんちへちょいと寄って。。。。
 道中しつこく、電話が鳴るので、
電源落としておいた。 (●`ε´●)
着信拒否してセットしようかな?? (笑)

 お鍋とお好みだったけど、
お好みの方が美味しかったし。。。。 (#^.^#)
で、本来なら写真撮るけど、食べるのに
忙しくて写さんかったし。。。。  ヘ(^.^)/

一応集合写真だけは写したけどね。 (^_-)-☆
明日も、フロントやから、シヤツブラウスを
アイロン掛けンとアカンし・・・ 。。。゛(ノ><)ノ

眠たいけど、掛けてこぉーっと・・・・・

有川浩の新しいの図書館で借りて居るんだ。
少し、2次元の話ぽいかな??