取って来たよ。 ♪♪♪♪♪♪♪ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 日曜日に入ったと連絡の有った陸王を図書館へ
取りに行って来ました。 (^-^)v
足袋屋がランニングシューズを作る話なんだけどね。
この陸王と言うのは、その商品の名前なんだよ。
ちょっとダサイ名前かな? (笑)
まだ、少ししか読んでないので感想は無し。
でも、楽しみだなぁー。。。 ♪♪♪♪♪♪♪
第一に、購入後最初の予約だからね。 (^_-)-☆
さらだよ!さら。。。。。 (笑)
新品の本を読むのは久しぶりだなぁー。。。。
 だって、最近古本専門だからね! (^^ゞ
合理的に安く手に入れる為には致し方の無い事で。。。。
古本と言っても破れてる訳でも無いし、
綺麗だからね! (^-^)v
 でも、まぁーこれは図書館で借りて来た
初めての新書だからね!
 申し込んで、購入してもらって読むと言う。。。。
最も、どんな本でも購入してくれる訳じゃ無いからね!(#^.^#)

図書館へ寄った後、訓練所へ新聞を持って・・・・
で、先輩が来られるのを待って・・・・
結局、3時半頃まで居ました。 (^^ゞ

 前回行った時に、犬の寝たきりは余り無いと
言われてたのですが、vanはあきらかに寝たきり! (>_<)
床ずれが出来てどちら向きに寝かせても。。。 ( ̄~ ̄)ξ
 今日は、都合4回オムツ変えてやったけどね。
だって、呼ぶんだもん。 (>_<)
お水も水差しで飲ませているんだ。
おばあちゃんが、病院で使って居た奴で。。。。
うまく、舌が使えずに飲むのが辛そうなので
水差しを口の中へ入れてやって飲ませて居ます。
一度にたくさんは飲ませられないので、時々・・・・
 最も今日は、居てたから出来たけど
又明日からは、居ないのでヒーン!ヒーン!鳴いて
近所に迷惑かも? (>_<)
 何となく、もうそんなに長くはないとは思うけど・・・
見てて辛いし 。。。゛(ノ><)ノ