受信料が掛かるって?? (◎-◎;)!! | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

ワンセグもNHKの受信料掛かるって??
ほんまかいなぁー? (◎-◎;)!!
26日に埼玉で裁判 が行われるって・・・ 


 もしも、認められたならどうやって
特定して集金するんだろうね??
何とも、難しい時代になったものだねぇー。。。 (´ー`)┌フッ

今日は、地蔵盆なもので、3人も休んじゃって・・・・
そのあおりで、客室は2人。 (・_・、)"
 途中からレストランから一人来たけど、
今日初めての子が来てもねぇー。。。。 (^^ゞ
それでも、頭数はプラス一人だからなぁー。。。。 (>_<)

 今日は、間に合わないと思ったけど
かなり捨てたから・・・・
で、何とかセーフ。 
そのかわり、明日が大変だと思う。 
でも、私はお休みなので。。。。 (^_-)-☆
 シフトを見たらちゃんと出来る人配属されて居たので
取り返せるだろう! (^-^)v