何と。 (◎-◎;)!! | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

こちらのSDカード認識しない。。。 (・_・、)"
よーするに、古過ぎると中身が
見れないと言う事でして。。。 (^^ゞ
えらいこっちゃ。。。。


何が入って居るかと言うと、自動販売機の画像。
どうせならさぁー、全体像を1枚。 
ピンポイントを1枚写してくりぁー良いのにね! (^_-)-☆
 こりぁー、写し直しに行った方が良さそう・・・・・・
一応Win7ては、確認出来て居るのだけどね。
考えてみたら、随分と古いデジカメにSDカードだわさ。。。。
今の主流って、どんくらいなんだろうね?
32GB? 64GBぐらい??
 長い事買った事無いしねぇーーーー 
ずーっと、2GBを日頃使っています。
そんないっぱいにしないからね。
ほらっデジカメの蓋の開閉の頻度が高いので、
パーにしちゃったからね! (^^ゞ
USBコードで繋いだ方が良いのかな??

 結構SDカードに入れたままの人多いよ。
私は、無くしたら嫌だから、すぐにパソコンに
取り込んじゃうけど、そのままの人
周りに何人か?居るし。。。。 (笑)

今月も後2日になっちゃったよ。 (>_<)
早いねぇー。。。。 (´ー`)┌フッ
明日は満室。どうなるんだか?? 
なんだかなぁー。。。 
 毎日必死こいて部屋仕上げているし・・・・
今日なんて、派遣の子と二人。 
で途中でベッドメイクだけ二人やって来た。
 去り際に後よろしくお願い致します。って、
そんな事言われた事無いから、思わす゛
「はい」って言っちゃったよ! (笑)
って、私っていつのまに客室の
仕切りまでしているのだろう?
 去年の今頃は、只1階のフロアーのみの
チーママ程度だったのにね。(笑)
 それが、今年は1.2階両方・・・・ (>_<)
3時になったら、携帯がいつも鳴って居る。
出来たか?なんだろうね? 
 その頃はまさに必死に配り物して居るから、
全然気づかずに帰って充電する時に見たら、
着信履歴有り。(^^ゞ
 いい加減な話ですよね!  ヘ(^.^)/