決まったね! (^-^)v | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

結局市尼が出るんだね。
33年振りだって・・・
ツ―事は、ブンブン丸事池山選手の居た時だね。 (#^.^#)
今、楽天のコーチしているんだね。



これだと、甲子園での活躍は余り期待出来ないかもね。
だって、今日優勝するのが目的で
戦ってるみたいだからねぇー・・・・ (>_<)
 甲子園に出るのが最終目的だとねぇー。。。。
まぁー、どっちにしても郷土の代表として
頑張って欲しいね! (#^.^#)

 何か今日も、大変やったわぁー。。。。 (´ー`)┌フッ
新しく来た派遣の子だけど、今日で終わり。
何それ?やけど、まぁー、あれだと仕方ないわな。
態度悪いし。。。 (>_<)
ほんまロクでも無い奴が多いね!(´ー`)┌フッ
 去年から、たくさんの派遣の人を見て来たけど
派遣って、その日から使えるから派遣なんだと
思っていたけど、どうも違うようで。。。。。
 中には、凄い子も居たんだけどなぁー。。。。
そんな子にもう一度来て欲しいけどなぁー。。。 (#^.^#)