暑くなった。 (´ー`)┌フッ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 今月も早や7日過ぎちゃいましたね。
本当早いね! (´ー`)┌フッ

今日来たよ。 ♪♪♪♪♪♪♪
 丁度良いや。 (^-^)v
平岩弓枝の「お伊勢まいり」を読んじゃったから。。。。

 同じ時にもう一冊頼んだんだけど、
まだ来て無いなぁー。。。 (>_<)
同じに来ると思ったけどなぁー。。。。
 今日は、金曜日で明日は当たり前だけど土曜日。
まだ、今週は満室じゃ無いんだけど、
来週ぐらいから満室になりそう。。。。 
そう言えば海の日だよね。 すぐに夏休みだね!
そしたら、8月が来てお盆で。。。。
 又夏がやって来たね。 
今年はどんな夏になるのだろうね?