本日は小暑也。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 夏至から早や半月経ちました。
早いね! (´ー`)┌フッ
小暑の頃はセミが鳴き始めるとか?
(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン 
確かに、蝉がうるさく成って来たね!
 そして、今日は、七夕だね?
今年は、出会えただろうね! (^-^)v

 昨日、予約して居た本が入ったと
メールが来ていたので取って来た。 (#^.^#)
かわせみシリーズだけど、まだ続いて居るんだねぇー。。。
 これ全部持っているんだ! (#^.^#)
だから、この新刊もいずれ手に入れる予定! (^-^)v
 今は、まだ安く成って居無いからね!
少し待ってから。。。。 (#^_^#)ポッ



 昨日ね、夕方vanの用を裏庭でさせて
しばらくほっといたんだ。
そしたら、ヒィーン!と鳴き出すので、
どうかなったのか?と慌てて見に行ったら
こけて立とうとしても、服に引っかかって立てなくて。。。 (^^ゞ
 で、急いで起こしに行こうと飛んで出たら、
滑って私がこけた。 (T_T)
 濡れてて、スリッパの裏もツルツルだしで・・・・

 でもね、あっ\(◎o◎)/!こける。と思った時に
両手を付いて、半回転したから、
左ひじの外側を少しだけ擦りむいただけで
ケガはしなかったんだ。  ヘ(^.^)/
ヤバイ!ケガするし・・・と一瞬脳裏をよぎったけどね。
 まだ、何とか反射神経は残って居たようだ! (笑)
本当、そんなでケガでもした日にゃ、何を言われるか?(>_<)
良かったよ! このぐらいの擦り傷で。。。。 (^^ゞ