来ないなぁー。。。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今年は、ツバメがやって来ないよ。
去年の今頃は、巣作りして居たなぁー。。。
 で、雛が落ちて・・・・・ (>_<)
たぶん、この玄関の電灯は真っ直ぐじゃないので
巣としては、不向きなんだよね。
だから、今年は来なかったのかな??


ホテルも昨年204号室の換気扇の上に巣を作って
巣立って行って居たよ。 (^-^)v
 今年は、来ていないようだ。
たいてい次の年同じ場所に戻るんじゃないのかな?

 明日は晴れると良いなぁー。。。。
お休みなんだ! ♪♪♪♪♪♪♪
今日は、新しく来た人も客室に来ていたから
いつもよりも早く終わったよ。 (#^.^#)
 
 雨がパラパラしていた。
下へ降りたら、全然濡れて居無かったなぁー。。。。
やはり、全然違うんだねぇー。。。。。