去年の今頃は・・・・ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

ホテルの駐車場で遭遇した鹿さん。
こんなに近くでも平気でして。。。。 (^^ゞ


 今年は、草刈りが行き届いたのか?余り、出て来ません。
グラウンドゴルフ場では、先月までたくさんのフンでしたが、
草刈りがされてからは、余りフンも無い。
 そりぁー、そうだよね!
 彼らだって食べ物が有るから来るんで、
遊びに来ている訳じゃ無いよね。 (笑)
でもって、食べたら生理現象で
落として行ってくれる訳でして。。。。 (^^ゞ
 鹿のフンってさ、小さいコロコロがいっぱいなんだよ。
それは、前から知って居たんだけどね。
驚いた事にその小さいコロコロの固まりで

大型犬のウンチぐらいの大きさのフンが
混じって居た事が有ります。
別の動物が来ているのか?と思ったら、
その大きいのも鹿のフンだと・・・・ (◎-◎;)!!
 一度、お客様に聞かれて鹿のフンだと言うと
猟師をしているけど、始めて見たと・・・・・
それって、珍しい事なのかな??