すごいじゃない? (#^.^#) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

北海道で見つかったんだって。。。。
コウノトリって大きいんだってね?
翼を広げたら2mぐらい有るらしいね? (◎-◎;)!!
そこらに居る鷺とは雲泥の差だね。 (^-^)v


でも、すごいね? 北海道まで飛んで行くって・・・
渡り鳥でも無いのにね。
半世紀余り前には、普通に田んぼの中に居たらしいよ。
そんな光景の写真を見た事が有るよ。 (^^ゞ

ドンドン減ってしまっていたようだけど・・・・
人間が滅ぼして、又作りあげて・・・・
何か、変な話だね?
まぁー、何にしても増えると言う事は良い事だよね! (^_-)-☆

 今日は、陽ちゃんの誕生日なんだけど・・・・
朝、メールしたけど無視された。 (・_・、)"
元気して居るのかしら?? ねぇー。。。。